• 2022年2月27日
  • 2022年2月27日
  • 未分類
  • 5View
  • 0件

草冠は森を表し

草冠の下は 目を横に

夕 は 夜 暗いの意味

夢ははかない

とか

夢の様とか

現実では無い事

消えてしまいそうなもの

夢は叶えるもの と

中学生の話で聞き、胸に残った

夢という字、森の中で暗くてよく見えない

でも 朝になれば見える

明確ににする事と思う

20代

人生 決めてこなかった

行き当たりばったり

ずっと 何して生きようと思っていた

7年つき合い結婚しようと思っていた方より

断られ

改めて自分の道を歩いて行くことに

暫くは 感情も動かず

何もできない

やっとスイッチが入り

自分の足で自分の人生を決めた

こうしてはいられない という思いだった

27歳

インテリアコーディネーターの仕事

スタート

ずっとしたいと思って来た仕事につけた。

頭の中の無で白光のような意識、場所

イメージするところが

私の中にあるらしい。

人とは違うもの、無いものを創りだしたい

人が思い浮かばないことを形にする事が大好き

オリジナル、独自性をいつも無意識にイメージしている。

Air書道

天から降りてきた

今、この10年できないAir書道を広め

心身のリフレッシュを人に簡単に得て頂く

子供からシニアまで、言葉 言霊を全身で表現し宇宙と一体できる

夢を書き出そう

2020年8月21日倫理法人会に加入

私は倫理の学びを実践する

自分の核とする

倫理の17ヵ条は私にとってもわかりやすく軸となる

先ずはこの栞の4字熟語をAir書道で体感し実践していく

そして全国の倫理へ普及する

これは私の夢

大嶋啓介氏とコラボして学校にAir書道を広める

このAir書道を体で書き、

その後作品で筆を持ち紙に書いたら作品がどうなっているかを検証

Air書道を通して私を確立し

人に喜びを与え、払う

日々の邪念、思いを払い続けて

豊かさと喜びを与える

そのために私は沢山の事を学び、

自分を高めていく

私はできる

信じてやっていくこと

それを望んでくれている私の夢

使命を生き切る事

そして大好きな環境に身をおくこと

家の空間

好きなインテリア

光 緑 質感

早くそのような環境、空間の中で過ごしたい。

絶えずイメージして、現実にできるようインプットしたい

夢って何?

向かう場所

思い

現実を変えること?

それを味わっている自分の感情を感じること?

夢って自分が見えるもの?

使えるもの?

向かう目指すものイメージの世界?

想像したことを現実にさせること。

まだ得ていない希望思う思い浮かべること?

全てが夢って事になる!!

お昼ランチ食べたいメニューを浮かべることも

人に会ってこんなふうにして過ごそうとか

美しい景色を見ている自分

行きたい場所を思い浮かべているとか。

夢は大きさで、叶える迄の時間、距離でも、自分の体と、お金、時間が有れば、概ねのことは叶えられる。

お金と時間、決断を手にすること。

どんな自分になりたいか

この夢は日々の思いと行動をコツコツ積み上げて行く、その先にある。

私は魂磨きをして、美しい心の人になるのが夢

会って下さった人が、曇っていた心が晴れるような、浄化されて清々しくなれるような人になりたい。

其れが私の夢

イメージ 私の頭の中の映像

左の上から右下にいらっしゃる沢山の方々に愛を与えている

夢は使命を生き切ること

夢は叶えるもの

最新情報をチェックしよう!