敬老の日 Air&リアル会

  • 2023年9月24日
  • 2023年9月24日
  • 未分類
  • 6View
  • 0件

横浜 海蔵院さんにて開催

Air&リアル書道

林 里恵さんのご協力賜り

シンギング リンを奏でて頂きました。

宇宙 大地という名の6つのリンのハーモニー 

御本堂の広く高い天井の下

仰向けになり 

直ぐに手の先 足先が痺れ

意識が遠くなる 

感謝の思いが込み上げ

その後 何か重い辛い思いが出て 

認識すると直ぐ去り

浄化された感覚

宇宙を感じ 調和の感覚

風の心地よさ

外の蝉 風鈴の音が

現実と繋いでくれていました

もう、身体はゆるゆる

トロトロで溶けてました

敬老の日

自分の行先を敬うテーマ

又は秋分の日を思っておりましたが

御住職より、生まれてくる前はどの様な氣持ちでしたか?と

「閃」

凄く稀ですが

天からキラッと

あっ!と受け取ることがあります

Air書道の発案もその一つ

閃く思いに近い

そして

閃きは

氣づき 選択 決断でもある

生まれる前

両親を選び 

そして自分の天命を決めて

この世に私は来た

天と繋がることで

受け取れる

閃き 

という感覚

大事にしたい

そして 

振動の振

全ては振動

愛と感謝の振動を発振していたい

最新情報をチェックしよう!