Air書道

  • 2021年12月10日
  • 2022年1月13日
  • 未分類
  • 6View
  • 0件

Air書道とは

命の実感です

AIR =  空

天地 宇宙を創造し 支配します。  

 

見えるものは見えない空気から生まれている <いのち>も

人は波動や宇宙エネルギーと呼び

お釈迦様は「空」と呼びました。

本来の自分(空)いのち を表現します。

心を整え一心に筆(身体)を空 (天地 宇宙)に書く

これにより 目に見えない 命を実感します。

言葉を書くことによって言霊 思い 意志を 形に 現実化します。

天地 宇宙を創造し ご自身が支配します。

人は感情によって動かされます。

感情はイメージを創り イメージは言葉からなります。

感情は 「快」 と「不快」の二つです。

Air書道で「快」の感情を感じ 今から先の未来を 「快」の感情を現実化し

理想の人生を創ります。

頭でわかっていてもなかなかできないことを 自分の言葉や身体を使って整え人生をデザインしていきます。

また、みなさんと一緒にすることで皆さんのエネルギーが時空を超えて繋がりより大きなエネルギーとなります。

色即是空 =量子力学 (意識) = 運動生理学

空 = ゼロポイントフィールド

禊 = お祓い =  祈り

命を実感する =  Air 書道

命の実感 = Air 書道

Air書道とは 命の実感です。

最新情報をチェックしよう!