Air書道とは

• AIR書道とは

思いを現実化する

天地 宇宙 自分が一致し

魂が震える瞬間

宇宙の根源

思い 言葉 行動を一致させ

思いを現実化します

言葉の力

言霊

大地を踏みしめ グランディングをしっかりと

宙に全身で書く

書き終えた瞬間

黄金の朝日を迎えたような感覚

是非 体感してください

言霊と自分

宇宙のとの一致 統合 調和を得て

心身のリフレッシュ

爽快感を味わえます。

ご自身や環境 空間に新たなエネルギーを注入し

邪気を払う

祓う

不安 恐れを祓う

自分から発する良き思いや意志 感情を表すことばをエネルギーに直結にすることで

潜在意識の書き換え 潜在意識にあるマイナスを払い プラスの言葉や感情に変えていき、ことばの振動 波動 で現実を変えていきます。

言葉、運動で 脳へのインプットがなされ

明確な言葉を全身で表現することで波動を自分から興し エネルギーを振動し、波及することにより

自分の負の感情や場、空間の邪気を払い

整えていくことで 自己超越し 次元上昇できます

また

全身で内なる感情をことばで表現することにより無の境地を体験できます。

最新情報をチェックしよう!